新しいMacBook? 未発表のモデル番号がユーラシアデータベースに登録される

昨日Appleはユーラシア経済委員会のデータベースに未発表Macモデルのと見られる、モデル番号を7つ登録しました。

MacRumorsによると昨日ユーラシアデータベースに7つの未発表のMacモデル番号が登録されました。

今回登録された番号は以下の通りで、A2141、A2147、A2158、A2159、A2179、A2182、A2251となっており、いずれもポータブルコンピュータとして登録されている事からMacBook系の製品ではないかと予測されています。

今回の製品も発表は秋になるだろうと予想されており、Appleが3月に開催したイベントにて発表されたサブスクでも秋に公開となっている事や少し前に新型iPhoneと見られるモデル番号が同じユーラシアデータベースに登録された事から、恐らくApple Special Eventが秋に開催され、そこで新型iPhone、Macなどが発表され、Arcade、TV+の開始時期や価格の発表がされるのではないかと筆者は予想しています。

Source: MacRumors

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

鈴木涼介

AppleFanTimesの管理人 Apple、電子工作、ディズニーが好きです。趣味でraspberry piを弄っています。

-Mac
-, , , , , ,