Apple Special Event

Apple Arcade、TV+、OSの公開日を発表

2019/9/11 AM8:48:20

Appleは今日のイベントにてArcadeやTV+の公開日、価格を発表しました。

Apple Arcade

今年3月に開催されたイベントにて公開されたApple Arcade。本日のイベントにて公開日の発表がされました。

公開日は9月19日(9月20日に延期)、価格は月々600円で、一か月の無料期間が用意されています。ファミリー共有も可能になっているとの事。

Apple TV+

Apple TV+はArcadeに比べ公開日が遅く、11月1日となっています。

価格はArcadeと同じく月々600円、1週間の無料期間と、ファミリー共有が可能になっているとの事。またTV+の場合は、新製品を購入した方のみ1年間分無料で利用する事が可能になっています。

OSの公開日

今回の発表内ではOSのリリース日の告知はありませんでしたが、イベント終了後こっそりと、サイトにリリース日についての案内が公開されています。

iOS 13

正式リリース日: 9月20日

iPadOS 13

正式リリース日: 9月25日

iOS 13.1・iPadOS 13.1

正式リリース日: 9月30日

watchOS 6

正式リリース日: 9月20日

macOS Catalina

正式リリース日: 10月

Source: Apple

共有
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Mr.RS

Mr.RS

AppleFanの管理人 スタバ、Apple、電子工作、ディズニーが好きです。趣味でraspberry piを弄っています。

-Apple Special Event
-

Copyright© AppleFan Media , 2019 All Rights Reserved.