キャッシュレス3社 #3ペイまつり 開催

LINE Pay、メルペイ、PayPayは本日(7月11日)から7月21日まで、三社合同『#3ペイまつり』を開催します。

#3ペイまつりとは、LINE Pay、メルペイ、PayPayとの3社合同のキャンペーンで、セブンイレブンでのお支払いにおいて、20%還元のキャンペーンとなっています。

全てのお支払い方法において20%の還元がされます。また同時に、LINE Payでは、コード支払いをすると3%還元 & マイカラーのポイント付与もされます。

全ての条件を満たすと、実質23.5~25%の還元額となっています。

上限は期間中合計1,000円相当までとなっています。

8月12日からは第2弾も開催予定です。

またLINE Payで、その他キャンペーンとして開催される予定でした、Twitterキャンペーンは諸事情により企画が中止されました。

7月10日~7月11日に本ページ上に記載しておりました、Twitterキャンペーンにつきまして諸事情により企画を中止とし、本ページから情報を削除いたしました。 ご了承いただきますようお願いいたします。

source: LINE

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アイマイ

Apple製品ではApple Watchを一押ししている人。 Apple Watchのおかげで健康が保たれる人を増やすべく、AppleFan Media外でApple Watchの宣伝をしていきます。

-QRコード型決済
-, , , ,