新型Magic Keyboardの注文受付を開始

AppleはiPhone SEと同時に新しいMagic Keyboardの注文受付を開始しました。このMagic Keyboardは今年3月に発表されていたものです。

トラックパッドやバックライトを搭載したフルサイズのバタフライキーボードです。Magic Keyboard自体にUSB-Cポートが搭載されているので、充電、外部ストレージの接続、外部ディスプレイなどのアクセサリと接続することができます。

キーボードを閉じると、新たなセキュリティー機能により、iPad Proのマイクがオフになり、音声データの悪用を防ぎます。トラックパッドはMulch-touchジェスチャー操作に対応し、指先だけでシステム全体を素早く簡単に操作することができます。

価格は、11インチiPad Pro用が3,1800円、12.9インチiPad Pro用が3,7800円です。2020年発売のiPad Proと一世代前のiPad Proに対応しています。

本日(4/16)から予約可能で、最短お届け予定日は4月21日となっています。

 

source: Apple

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アイマイ

Apple製品ではApple Watchを一押ししている人。 Apple Watchのおかげで健康が保たれる人を増やすべく、AppleFan Media外でApple Watchの宣伝をしていきます。

-Apple Accessories
-,