Galaxy

Samsung、Galaxy Z flip発表

2020/2/12 AM6:09:14

SamsungはGalaxyの新たなモデルとして、Galaxy Z Fripを発表しました。

ディスプレイ

6.3インチの縦折り液晶ディスプレイは従来のOLEDの折りたたみ式とは違い、超薄型ガラスの採用で折り曲げが可能になっています。

20万回の開閉テストがされています

折り畳んだ外側は、1.1インチのディスプレイがあり、カメラ確認、電話を取る、通知の確認などができます

カラー

ミラーパープル・ミラーブラック・ミラーゴールド の三色展開

FlexMode

折りたたみを途中で止めて、ディスプレイを上下二画面に分割表示に最適化されています

カメラ

背面(折りたたみ時外側)には12MPの広角と12MPの超広角のデュアルカメラ、画面側にはパンチホイール型カメラが搭載されています。

価格と発売日

$1380(約15万円)

2月14日発売

 

また、5Gには非対応になっています。

同時に発表された”Thom Brown Edition”にも含まれます

共有
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アイマイ

アイマイ

Apple製品ではApple Watchを一押ししている人。 Apple Watchのおかげで健康が保たれる人を増やすべく、AppleFan Media外でApple Watchの宣伝をしていきます。

-Galaxy
-, ,

Copyright© AppleFan Media , 2020 All Rights Reserved.