AirPods Pro 今日から販売開始

Appleは昨日サイレントアップデートを実施し、AirPods Proの予約注文を開始しました。

AirPods ProはPowerbeats ProやBeats Solo Proと同じH1チップ搭載の完全独立型ワイヤレスイヤホン。

AirPods Proには3種類のモード(アクティブノイズキャンセリング・外部音取り込みモード・通常再生)を搭載しており、状況に応じた音楽再生をする事が可能です。外部音取り込みモードでは人の声やアナウンスや環境音など必要最低限の音を取り込めるようになっており、電車などでは特に役立ちそうです。

先端に付いているイヤーチップは取り替える事が可能で、自分の耳に合ったサイズのイヤーチップをチョイスできます。

また、防水性能はIPX4相当あり、雨程度であれば特に問題はなく利用する事ができそうです。その他、充電方法はLightningとワイヤレスの2種類となっており、持続時間は一回の充電で最大5時間、ケースを使った場合は複数回充電した場合は24時間以上持つとの事。

オンラインストアからの予約注文は昨日から、実店舗での販売は今日からとなっています。価格は税抜きで27,800円となっています。

Source: Apple

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

鈴木涼介

AppleFanTimesの管理人 Apple、電子工作、ディズニーが好きです。趣味でraspberry piを弄っています。

-Air Pods
-